摂津の山に立ったとき思ったことがある

 

骨の髄まで自分なら私はここにいると言えるけど

 

体と心が分離して別人格のように感じる

 

 

 

 

上向きになりたかったのに頭が上がらない

 

行こうと思っているところにどうしてもいけない

 

独楽のようにぐるぐる回ってるだけ

 

そんな気がする

 

 

 

 

頭を上げようと思って上がらないのは首だけ上げようとしてるから

 

 

独楽のように回ってるのはどうしても抜けられないと自分が決めてるから

 

 

 

 

背中をピンと伸ばして立てばいい

 

自分は自由でどこにでも行ける

 

 

 
 

口から出す言葉に責任

 

口から出す言葉に自信

 

 

オリビエアシュレ

河合妙子 

 

TKカードについてはこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

↓ ホメオパシー✴オリビエアシュレのホームページはこちら

 

 

 

↓ TKカードセミナーのご案内は公式LINEにて