TKカード&ケアブックに表されていることばが楽しいものばかりではないのは


「同じものこそが気づきを与え癒すことができる」


ホメオパシーのレメディの本質を言霊のエネルギーとして表しているからなんです


↑レメディ

 

自分と同じものを目の当たりにすることで無意識に避けてきた自分を真っ正面から見る

 

とも言えるかな


⇧緑のTKカード&赤のケアブック

 

だからってカードを見て

 

今のままじゃダメだ

変えなきゃいけないんだ

 

なんとかしようと思わなくて大丈夫

  

変えようとするから変わるわけじゃなくて

 

カードを観ているうちに変わろうとしなくても変わっていることに気づきますよ

 

変わる必要がなかったら違う方向であなたに拡がりをつくってくれるでしょう

 

 

TKカードもケアブックも意志を持ってお手元にいってます

 

よくなりたいから

変わりたいからカードを見る

 

そういう観点じゃなく

 

TKカードやケアブックを信頼して大事におつき合いしていくと

 

あなたとカードとの交流が自然とできて、それも不思議なほど確実にできますよ

 

 


そのうち不思議な達成感が湧いてきますよ

 


 

ホリスティックサロン

オリビエアシュレ


ホメオパス 薬剤師

河合 妙子

 

↓ ホメオパシー*オリビエアシュレのホームページはこちら

 

 

 

 TKカード&ケアブックセミナーのご案内は公式LINEにて