海の上を通る

麗水海上ケーブルカーに乗る

 

宿泊先から 急な坂道を

ゼーゼー言いながら 歩いて真顔

麗水海上ケーブルカー乗り場まで 行きました。

 

旅の間中は、食べすぎちゃうから
いい運動になりました

 

突山公園ノルア停留所からの景色。

行きは、こちらの乗り場から乗りました。

 

美しい島々と 夕日を 見ることができ、

しばらくは 景色を 味わうTIMEを過ごし

とても豊かな時間になりました。

 

かわいらしいオブジェと夕日

この写真、とても気に入っていますラブラブ


 

ヘヤ停留所から ケーブルカーに乗る時は

サンセットをねらって、乗りました。片道13分

 

タイミングばっちりで 夕日が落ちていく

素晴らしい景色を 見ることが 出来ました。

 

Life is beautiful赤薔薇

を味合わせてくれた体験でした。