麗水(ヨス)梧桐島(オドンド)内を散策

 

 

椿の木が たくさんあり

木が トンネルみたいに なっている場所が

ありました。

 

写真スポット

全然 意味が 分かんない感じの椅子だったんだけど、

椅子に アルファベットで 梧桐島(オドンド)と

島の名前が 書いてありました。

 

島を 散策して

椿列車の時間がくるまで
カフェで ホッと休憩タイム

韓国のコーヒーカップは
でっかいから 得した気分♬

 

この急がない感じの旅が すっごく好きハートのバルーン

 

椿列車は 片道1000ウォンでした。

列車に乗りながら、

ゆったり 景色を楽しむのも 最高なひと時でしたアップ