CAROLINE(妹) ニューアルバム Verdugo Hills 今日日本リリース!! | OLIVIA オフィシャルブログ powered by Ameba

CAROLINE(妹) ニューアルバム Verdugo Hills 今日日本リリース!!

キャロライン CAROLINE(私の妹)今日日本で2ndアルバム VERDUGO HILLS 発売されました!!!音譜音譜音譜 久しぶりのリリースなんですけど、今回のアルバムはさらにもっとこまかく作ってて、作曲、作詞、プロダクション、プログラミング/サウンドデサイン自分で時間をかけてやりました!!!ラブラブ 後、前回と一緒で、Andreas Bjorck はプロダクション、プログラミング/サウンドデサインをてすだって、&ミックシングをやりました。It's such a wonderful album!!!!  本当にすばらしいアルバムですが、聞いてみて下さい!!私の一番好きな曲は WALTZ and SNOWです。GO CRITTERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップ



$OLIVIA オフィシャルブログ powered by Ameba


$OLIVIA オフィシャルブログ powered by Ameba


$OLIVIA オフィシャルブログ powered by Ameba


$OLIVIA オフィシャルブログ powered by Ameba


$OLIVIA オフィシャルブログ powered by Ameba