この前に日本に新年会があって出張行ったけど・・ | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

自分は新入なんで挨拶も舞台でやったけど・・(ノ_-。)

けっこう多い人いらっしゃったけど・・(ノω・、)

その中にいろんなタレントさんもいた・・(ノ_・。)

私は韓国人だから日本の芸能人よくしらないので、そんなに有名な人だとは思わなかった・・(/_;)/~~

知ってる芸能人は朝日のふるたちさんしか・・・(T▽T;)


とにかく私のでたらめな挨拶聞いてくれてありがとうございました音譜

その時考えたらまだ震えてる・・緊張したんだ・・w(x_x;)


でも今考えたら、いい経験様!



てか今会社なんだけど、暇だ・・静かだ・・