日本中大変なことになっています。

津波があんなに猛威をふるうなんて。。。

お母さんが、仕事に出ていて、帰ってきたら旦那と娘二人が生き埋めになって家が土砂に埋もれている。。。なんていう映像が流れました。


「ひとりぼっちになっちゃう。。。」お母さんが呟いていました。


誰も、地震なんて、予期できないし、改めて自然の猛威には、人間は勝てないと思い知らされました。


家も、海のすぐ近くに住んでいます。

一軒家があんなに流されているところを見ると、ここにいる限り、今のマンションに住み続けるしかないな。。。と思ってしまった。(マンションだってどうなるかわからないけど。。。)


亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

少しでも被害が拡大しませんように。。。