あっという間に大みそかになってしまいました。


29日までは普通に働いて、約1週間のお休み好Wハート

働き始めて、1月で、1年たつわー

なんだかんだで、やりきれたわ~


今年は(毎年だけど)、母がおせちは用意してくれているので、我が家の分のお雑煮お野菜などを買い込み、普通に年越しとなるでしょう。


今は娘がお昼寝中なので、大掃除も中断ですが、もう一か所、やってしまいたい!!なんだか、やるのが遅いばいちゃんですが、仕方ない。でも、確実に部屋が住みやすくなっていますっ!


2年前に引っ越して、そのまま荷物を押しこんだ状態ですごしていたなぁ~と実感中苦笑


何は、ともあれ、また、来年もがんばりますーー!!