どっちがお好き? | こぎぱん日記

こぎぱん日記

人間3人とコギいっぴきの4人家族。日常のことを気ままに更新します♪

ぱんのごはん、

朝はカリカリのドライフードで、夜はできるだけ手作りおにぎり


作るって言っても、お肉かお魚と野菜、ごはんをお鍋でぐつぐつするだけですが。




グルメじゃないぱんは、どんなごはんでもがつがつがーつ!と一気食い!

ほんとのところはどっちが好きなの???







比べてみよう目


こぎぱん日記


今日の夜ごはんは、鮭とかぼちゃときゃべつのまぜまぜごはん、鶏肉ちょっとのせ♪


か、いつものカリカリごはん!




どっちも食べていいの??音譜

こぎぱん日記




ちがいまーす。




ちゃんとお手してー


こぎぱん日記




おかわりもしてーって、もうごはんしか見てない汗


こぎぱん日記







はい、よし合格


こぎぱん日記



おぉー!!!!!!

いい子いい子ーーー音譜音譜










こぎぱん日記



ありがとね♪

明日もおいしいごはんを作りましょ!












おかわり・・・・・・・

こぎぱん日記