プーケットの旅⑤Grabやfood pandaでフードデリバリー | aro4 happy diary♡

aro4 happy diary♡

旅行大好き♡


プーケットのフードデリバリーサービスは
お手軽
キラキラ
お手頃価格で頼めますスプーンフォークグリーンハーツ


  ​初日は移動でお疲れ...



いくらビジネスクラスの飛行機での移動といっても
やっぱり早朝に家を出て乗り継いでプーケットまで来て、そこから車で1時間弱...

ホテルに着く頃にはめっちゃ疲れます!!!!

夜も20:00を超え一刻も早くご飯を食べたい。
でも今日はもう外に出かけたくないネガティブ
早くゴロゴロしたい。

そんな時にぴったりなのがフードデリバリーサービスキラキラ


4月に行ったチェンマイではgrabを使って一度だけ注文したのですがまあまあ高かったんですよね。

でもプーケットはフードデリバリーが安い!!
レストランで食べるよりも全然安かったんです。
しかもクオリティも良すぎてとても美味しいキラキラ
(もしかしたらチェンマイでも安くて美味しい所があるかもですにっこり)


タイ料理やファーストフード、他にも色々なジャンルの物があります。



これ全部で2000円台でしたキラキラ

   ↓        ↓        ↓

フルーツだけでも日本なら5000円位すると思う。

タイ料理も量が多くてトムヤムクンやグリーンカレーは余った分を鍋に移し替えて冷蔵庫へ。



フルーツは3日掛かって完食しました爆笑


朝食にもおすすめラブラブフルーツの盛り合わせ


ホテルの朝食ブッフェも大好きなんですが

時間が決まっているので早起きしたり

朝から多くの人の中に行くのは少しめんどう..ネガティブ


今回の旅のテーマはノーストレスキラキラコーヒーだったので

朝ゆっくり起きて、誰もいない部屋やバルコニーで海を見ながらいただくデリバリーサービスの朝食がすごく良かったです。




朝からコーラル島のツアーに参加した夜も凄く疲れたのでこのサービスを使ってご飯を済ませました。


他にもタイティーやコーヒー等のドリンクメニューも充実してたので食後にオーダーしてみたりたくさん活用しましたグリーンハーツ



オーダーは泊まっているホテルから借りたスマホ端末を使って主にgrab、foodpandaを利用しました。

他にもあったのもしれませんがほぼ夫にしてもらったので詳しくはわかりません笑い泣き


自分のスマホからでもアプリをインストールすればオーダーできて
支払いはクレジットカードや現金など選択できますOK