Oliviaのブログ

Oliviaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ジブリの森美術館で、大人でもネコバスに乗れるうえ

という話をききました目

行きたいキャハハ
行きたいむっ
行きたい怒
あぁまたやってしまったダウン
なんで毎日更新できないんだろうさげポヨ~
性格のせいだねシラー

昨日はアパートの掃除して洗濯して
それからNetflexでGLEEを見始めました音譜
もうすでにはまってますむっ

あ、カジノチャレンジやっとクリアしましたキャッ☆
今回のは大変だったねダッシュ

では、GLEEに戻ります目
あぁ、やっぱり昨日書き忘れた汗

さて、今日は朝4時に目が覚めパンチ!ぐぅぐぅ4時半にベッドから出ました!!
早起きさんですアップ

昨日は9時にはベッドに入ったので、朝早く起きてしまうのは当たり前なんですが、それでもやっぱり4時半はちょっと早いえっ

今日は8時から授業

もうちょっとしたらシャワー浴びてきますグッド!