おはようございます。
昨日は私の仕事はお休みで、
おばあちゃん(私の母)が
うちに遊びに来ました。


朝、「おばあちゃんが遊びにくるよ~」と
娘に言ったら、うれしそうに
「おばあちゃんあそびにくるー音譜
言いながらぴょんぴょん飛び跳ねていたのに
いざおばあちゃんが到着したら
なぜかおとなしくなってしまった(笑)


月に1度くらいしか会わないんだけど
久しぶりに会うと緊張するのか?
いつも猫かぶって
しばらくおとなしいんだよね得意げ


でも30分くらいいっしょにいると、
だんだん素が出てきて
よくしゃべるようになりますにひひ


普段は食べれない甘いおやつももらい、
(まだ二歳なので、甘いものは▲)
おかわりもして、きっと
幸せな一日だっただろうと思います。


でもお外に行きたかったかなー…。
昨日は私が疲れてしまい、
私自身外に行きたい気持ちはあったんだけど
力がイマイチでなくて、
お散歩にも連れて行かなかったんだよねあせる


でも今日は保育園で外遊びできるかな?
たくさん遊べるといいねアップ
泥汚れはママに任せろグッド!