来年も宜しく(*^_^*) | ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

ゆっくりお散歩 ~everyday slowlife~ 

のんびりな毎日を綴ります。
綴れるかなぁ・・・

『終わりよければ全て良し』
…そんな1年でしたニコニコ
秋にチビチビ達が誕生し、その頃から仕事もプライベートも忙しくなり、
バッタバタな日々でございました。

でもそれはそれなりに充実した毎日で、限られた時間の中でちょっとした楽しみや小さな幸せにも気付かされる穏やかな日々だったような気がします[みんな:01]

ただ疲れが一気に出たのか、昨日から口内炎と吹き出物がガーン

来年は『趣味は美容と健康キスマーク』で頑張ります[みんな:02]

皆様も良いお年を~ニコニコ
photo:01




iPhoneからの投稿