今日はオシャレな雑貨を、ちょっと紹介してみようと思いま~す
ジャジャジャ~~~ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 これは、ピグトモでもあり、リアトモ、そしてときには有能なアシスタント
として、いつも私の原稿のお手伝いをしてくれている、
やぁちゃん からいただいた、B.Dプレゼントなんです~~   
ぁちゃん、本当にありがとう~ 
ラブ目

デジカメケースと、それにつける スグレモノストラップくん達です。
デジカメケースは、なんと
 アンティークなカメラケースがモデルとなってて
おじいちゃんを思い出す懐かしさです www
レトロなデザインに、デジカメを入れるシュールさが素敵だね~

       
そして、ストラップは、チョコ型choco SDカードケースと、
      マカロン型
makaron コインケースなんです~~
ビーズとスパンコールでデコってあって、
超キラキラ~~~

 んも~~きゃーカワイイ~ビックリ

さすが、やぁちゃん 私の趣味をわかっていらっしゃるゎ~~W 

           そしてオマケでもらったMINTIAの新しい味www

私、牛乳飲めないんだけど、ヨーグルト味のガムとかアメ好きなんだぁ~
リッチグレープフルーツ味もかなり!ハマッてます ビックリ×3
ピグしながら食べてるよ~~~
nikkori♪