OliviAと行く!フェムケアSHOPツアー! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常




経絡整体師でバストケアの著書がベストセラーになっている長年の友人 朝井 麗華さんとのコラボ企画で、原宿界隈のフェムケア用品を取り扱うSHOPツアーを開催しました。

麗華さんのInstagramサブスク登録者 限定6名で募集をかけ、告知後数分で満席に!

キャンセル待ちも続々と発生する状態で、フェムケア、セクシュアルウェルネスの関心の高さを感じました。

遠くは関西からわざわざ来てくださった方もいらっしゃって、皆様大満足でお買い物を楽しまれていました!

事前にお伺いするショップのサイトで気になる商品に目星をつけておいてもらったのも、時間を有効活用できて良かったです。

ラフォーレ原宿 ラブピースクラブ→ハラカド TENGA  LAND→ハラカド Crystal Pharmacy→ForYourPleasure





アイテムの特徴、おすすめポイントを解説していきました。


お買い物後は、ラブピースクラブさんでいただいた商品カタログをテキストに、女性のカラダの構造、月経、GSM、更年期について知識を深める勉強会のようなランチタイム。




ハズレなしのフェムケア用品プレゼントやサプライズで麗華部長の1ヶ月遅れの誕生日お祝いもして、盛り上がりました🥂






人気だったアイテムは、月経ディスクや吸水ショーツの最新の月経用品、お子さん用の性教育の絵本、ウォッシュと保湿剤、エクセンスのマッサージオイルやiroha petitなど!






FYPのフリマコーナーの衣装も普段使いできそうなものもあって試着タイムも楽しまれていました。

お子様と一緒にケア用品を使うとおっしゃっていたり、絵本をお子様にというママさんもいらして、家庭での性教育やご家族のケアにもSHOPツアーがお役に立つと嬉しいです☺️

月経用品を選ぶにも、ケア用品を選ぶにも、自分のカラダや好みを熟知している方が、より自分にベストフィットなアイテムに辿り着けると解説しながら改めて感じました。

例えば、月経カップ、吸水ショーツ、月経ディスクを選ぶにも、経血量🩸は多い?少ない?、お手洗いに行きやすいお仕事環境?骨盤底筋は鍛えてる?緩んでる?腟の長さは?角度は?
それによって、素材、硬さ、形状の選び方が変わってきます。

皆さんのライフスタイルやニーズをお伺いしながらお買い物をアテンドするこの企画、私自身もとても楽しかったです!

ご協力いただいたSHOPの皆様
ご丁寧な接客、商品の撮影許可、団体訪問ウェルカムなご対応ありがとうございました👏

帰宅後に気づきましたが、8年前のこの日も私の出版記念イベントで麗華さんとFYPにいたんですよ!なんたる偶然!



いよいよ来週から開講!
お得に受講できるグループ講習の受講生を募集しています!
お申込み期限は9/9まで

リアル参加のグループ講習は、講師に質問し放題!
カウンセリング技法の習得度が高い少人数制

迷っている方は、オンライン受講相談も受け付けています



【アーカイブ配信中】

アンケートに答えてお得に視聴🉐

モニター価格 66,000円→16,500円


【アーカイブ再販売開始】

公認心理師とラブライフアドバイザーから

性の悩み相談を学ぶ