LOVE GIVES LOVE Gathering vol.2 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

RIKACOさんが主催する「LOVE GIVES LOVE Gathering vol.2」プレスレビューに人気コラムニストのBETSYさんと行ってきました






CREAベストフェムケア2024で私が推したフェムケア用品 Mellow.さんがご招待して下さり、前回に引き続き2回目の参加






RIKACOさんがこの展示会を通して実現したい「愛が循環する世界観」の中に、セクシュアル・ウェルネスもしっかり組み込まれていることが、まず嬉しい!




プレジャートイや骨盤底筋トレーニング、最新の月経用品を取り扱うラブピースクラブをはじめ、 Femtech Fes!を主催するfermata、 日本デリケートケア協会 、日本メディカルフェムケアアカデミー、 ARGITALなどいつもお世話になっている&愛用しているフェムケア業界の皆さんとたくさん再会できて楽しかった!

ラブピブースでは、潤滑剤ブランドYESのココナッツオイルベースのオイルローションやスムーズな挿入をサポートしてくれるクッション DAMEの pilloなど新商品もチェックできました







 


月経カップ初心者や性経験がなくても安心して使える月経カップブランド murmo ブースでは開発秘話をお伺いしました


骨盤底筋を鍛えるチェア フェミゾンプラスにも試乗(?)
骨盤底筋群の体の浅い部分にある括約筋と深い部分にある筋肉、約15種類の筋肉にアプローチしてくれます。継続利用で効果を実感できるそう

食、ヘアケア、スキンケアのコーナーでも嬉しい再会や魅力的な商品との出会いが!

colorierブースでLicohennaのおすすめのブレンドを選んでもらいました!試すのが楽しみ

日中の外出が危険な暑さなので、朝から息子と昨日購入したHEMPSのヘンプシードとプロテインを使った蒸しケーキを作りました!