世界20ヵ国同時開催カップルカウンセリング調査スタート! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

先日募集したWe-vibe主催世界20ヶ国で同時開催するカップルカウンセリング調査がスタートしました!
 
各国の性科学者、セクシュアルセラピストが協力する調査研究で、OliviAは日本のカウンセリングを担当しています。
 
セクシュアルセラピスト日本代表🇯🇵
 
 
という心地よいプレッシャーの中、第1回目のカウンセリングを終えました。
 
 
・カップルで3ヶ月間合計3回のカウンセリングを受けてくださる方
 
・各回アンケート記入に協力してくださる方
 
この2つの条件を満たせる方を4日間という短期間に募集しました。
 
「女性単身でも大丈夫なら応募したい」
「興味はあるけど、パートナーを誘いにくい」
 
という声も寄せられていました。
 
最終的に定員を超えるご応募をいただきました!
 
ご応募してくださった方々ありがとうございました🙌
 
心理的、時間的にもハードルが高い条件の中、今回ご協力してくださる2組のカップルには、本当に感謝しています。
 
 
3ヶ月間しっかりと向き合います!
 
 
image
 
 

 
 

 

ラブライフカウンセリング体験モニター募集


「ラブライフカウンセラー®認定講座」内で行うオンラインカウンセリングのモニターとして協力してくださる方を募集します。
ZOOMを使用したビデオ通話相談です。

OliviA、公認心理師の潮英子先生からもフィードバック・コメントさせていただきます。

日時 :
8/26(木)10時~11時15分

「ラブライフカウンセリングを受けてみたい!」

「講座の雰囲気を知りたい!」

 

という方は、ぜひご応募ください。

詳細・お申し込みは、公式サイトで受け付けています。

 

 

 

ご応募お待ちしています!

 

 


 

 

【オンライン講座】

 

ラブライフカウンセリング入門講座

ラブライフカウンセラー®養成講座

受講生フォローアップ講習

 

【動画配信】

 

ラブライフカウンセリング講座

LOVEもみ®レッスン

 

 

 

📩お仕事依頼は公式サイトで受け付けています📩