iroha×「おしえて!ドクタールース」試写会イベント | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

iroha×「おしえて!ドクタールース」試写会イベントにライター仲間のBetsyちゃんと参加してきました!



2回目の試写会でしたが、ドキュメンタリーで情報量が多いので、新しい発見もあり、観終わってすぐにまた観たくなりました。

セクシュアリティー研究者の映画やテレビドラマは色々ありますが、性に関する仕事をするにあたり、落ち込んだ時、初心に戻りたい時、これからもこの映画を繰り返し観ると思います。

上映後のiroha広報の西野さん、男性学の研究で知られる社会学者・田中俊之先生とのアフタートークはあっという間で、もっと深掘りしたい!と思いました。



前回のマスコミ試写会は夫婦で伺ったのですが、セクシュアリティーだけでなく、戦争、結婚、離婚、移民、教育の大切さ、中絶、HIV/AIDS、LGBTQ、シングルペアレント、人権などトピックが満載で、パートナーと一緒に観てお互いの意見を語り合うのはとても有意義な楽しみ方だと思います。

もっと色々と語りたいので、公開後にぽつぽつと感想を書こうと思います。


8月30日から新宿ピカデリーほか全国公開されます!

おしえて!ドクタールース


View this post on Instagram

iroha×「おしえて!ドクタールース」試写会イベントにライター仲間のBetsyちゃんと参加してきました! . 2回目の試写会でしたが、ドキュメンタリーで情報量が多いので、新しい発見もあり、観終わってすぐにまた観たくなりました。 . セクシュアリティー研究者の映画やテレビドラマは色々ありますが、性に関する仕事をするにあたり、落ち込んだ時、初心に戻りたい時、これからもこの映画を繰り返し観ると思います。 . 上映後のiroha広報の西野さん、男性学の研究で知られる社会学者・田中俊之先生とのアフタートークは、あっという間で、もっと深掘りしたい!と思いました。 . 前回のマスコミ試写会は夫婦で伺ったのですが、セクシュアリティーだけでなく、戦争、結婚、離婚、移民、教育の大切さ、中絶、HIV/AIDS、LGBTQ、シングルペアレント、人権などトピックが満載で、パートナーと一緒に観てお互いの意見を語り合うのはとても有意義な楽しみ方だと思います。 . 8月30日から新宿ピカデリーほか全国公開されます! . #おしえてドクタールース #おしえてドクター・ルース #セックスセラピスト #新宿ピカデリー #askdrruth #iroha #ラブライフアドバイザー

A post shared by OliviA (@oliviacatmint) on





9月1日(日)LOVEもみグループレッスンは、残席3となりました!


トークタイムのゲストに「ランドリーボックス」の西本美沙さんをお招きして、毎月の生理を快適にするアイテムをご紹介いただきます。

 

 
image

 

月経カップや生理ショーツの販売会も行います!

ぜひ手に取って触れてみてくださいね!

 

 

≫9月1日LOVEもみレッスンの詳細はコチラ≪