オリ飯出前 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

昨日は、仕事場と仲良しの経絡整体師 麗華さん宅が近かったので、仕事前に麗華さん宅に寄って、ランチを作りました!
 
ベイビーちゃんまると久々の再会。
 
 
野菜たっぷりビビンパ丼とmatsuricaの薬膳スープの素を使った帆立と春菊の春の薬膳スープを作りました!
 
 
ベイビーちゃんまるにBiople Fesでいただいたフレイオイルのベビーオイルをプレゼント🎁
 
 
今度、ベビーマッサージしてあげるの楽しみだなぁ。
 
LOVEもみを完成させる前に、セラピストとして、様々なタッチケアを学んでいて、ベビーマッサージの講座にも参加しました。

 
赤ちゃんとお母さんの絆を深める講座だったので、私以外の受講生は、ママ&赤ちゃんのペア参加だったのですが、私は先生に赤ちゃん人形を貸してもらったり、隣の席の赤ちゃんをお借りして、練習させてもらっていました。

 
恋人やパートナーだけでなく、赤ちゃんから高齢者まで全ての人にLOVEもみが有効なのは、私のフィールドワークの幅広さだと思っています!
 
 
 
 

 

ランチ出前の御礼にと麗華さん考案のケイラクスをいただきました!
 
遠赤外線×経絡×着圧ソックスの3つの観点から作られた靴下!
 
私達が数年前から愛用していた着圧ソックスがあるのですが、麗華さんの経絡整体師としての知識と「より良いものを」という探究心を注ぎ、素材にこだわり、着圧の部位にこだわり、デイリーユースできる全く新しいソックス「ケイラクス出が出来上がったのです。
 
早速、今日から着用しています!
 

 

 

 

さて、明日は、講座説明会を開催します!

 

 

 

 
 

まだお席をご用意できます!

 

OliviAが講師を務める講座の説明会です。

 

 

LOVEもみやラブライフカウンセラーについて、詳しく内容を知りたい方は、ぜひこの機会をご活用ください!

 

 

お友達ご同伴👭も歓迎です◎

 

オリビアから直接LOVEもみ体験ができる時間も設けます!

 

 

日時:4月13日(土)11時〜12時

会場:表参道サロン(表参道駅 徒歩3分)

講師:OliviA・潮英子(公認心理師)

参加費:無料

対象者:講座内容にご興味がある20才以上の女性

定員:12名

 

説明会内容:

・ラブライフカウンセリング入門講座

・ラブライフカウンセラー プロ養成講座

・LOVEもみレッスン

・LOVEもみインストラクター養成講座

 

お申し込みは、申し込みフォームとLINEのメッセージで受け付けています。

 

LINEの申込は、①お名前②メールアドレス③電話番号④年齢⑤ご興味のある講座⑥参加人数をご明記の上、メッセージでお申し込みください。

 

 

 

≫講座説明会申し込みフォーム≪

 

 

お待ちしています!