インターネット番組「いってちゅう♡」コメント出演しました | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

インターネット番組「いってちゅう♡」で私が取材協力したコーナーが放送されました。

 

 「彼をムラムラさせる魔法の媚薬」がテーマだったので、五感を刺激するアイテムをピックアップしました。

 

 嗅覚と触覚にアプローチするサンダルウッドのディープリラックス マッサージオイル。 

 

 

 
 
スパイスの効いたチャイと高カカオのチョコレートの組み合わせ。
 
 

 

さて、今日は、弟子たちが私のために第2回目のチャリティーイベントを開催してくれます!

 

 

image

 

 

1回目も2回目もすぐに埋まって満員御礼になりました。

 

弟子たちも参加して下さる方も本当にありがとう!

明日は、ご盛会間違いなしだと思います!

 

7月1日から私もセラピーとレッスンを再開します!

 

7月中は、セラピー復帰キャンペーン(120分コース 5,400円割引)を行っておりますので、ぜひ復活したオリビアに会いに来てくださいね。


 


 

 

 

【7月限定】CATbody Treatment

オリビア復帰キャンペーン

(120分コース 5,400円割引)

 

7月29日 LOVEもみ×アルキミア 1Dayレッスン

 

【日時】7月29日(日)13:00-15:30

※レッスン開始10分前からご入場いただけます。

 

【会場】つきよみ白金台

(白金台駅 徒歩7分/恵比寿駅 徒歩17分)

※お申込み時に詳しいアクセス方法をお知らせいたします。

 

【参加費】10,800円(税込)

(LOVEもみ講座 修了生は、半額でご受講いただけます)
※事前銀行振込
※お申し込み後1週間以内/受講3日前までにご入金をお願いいたします。

【定員】10名
 

【持ち物・身だしなみ】

施術練習があります。爪は短くカットしてきてください。
体を動かしますので、なるべくゆったりした楽な格好でお越しください。
セルフケア練習用に、オイルがついてもかまわないキャミソール等をご持参ください。サロンにてお着替えが可能です。

 


【キャンセルポリシー】

キャンセルをされる場合は、受講日の3日前までに必ず予約担当までご一報ください。

前日、当日のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生します。
 

≫お申し込みはコチラ≪