セラピー 再開に向けてトレーニング開始! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

脳出血してから3ヶ月が経ちました。
 
やっとここまで復帰準備がすすみました!!
 
先日の白金台サロンへの通勤練習を経て、今日は、ホットストーンを使ったセラピーの実技練習を行いました。
 
写真は、施術前の緊張の面持ちですが、心配していた左手は、問題なく動いてくれました!
 
後遺症がでなくて、本当に良かった!
 
課題は、ロングコースの立ち作業に耐えられるように体幹を鍛えること。
 
ストーンとのチームワークの勘を取り戻すこと。
 

 
 
脳出血した後に脳梗塞にもなったのに、施術に後遺症が影響ないなんて、私は、本当に運がいい!
 
神様、ありがとう。
 
生かされた命とカラダ、余すことなく、活用していきます!
 
 
7月下旬には、オリビア指導のLOVEもみ セルフケア1Dayレッスンを企画しています。
 
4月1日に開催予定だった1Dayレッスンを仕切り直します!
 
どうぞよろしくお願いいたします!
 

 

 

 

【キャンセル待ち】ラブライフ相談会付き♡LOVEもみ1Dayレッスン

 

 

 

【日時】7月1日(日)12:00-14:30

※レッスン開始10分前からご入場いただけます。

 

【参加費】8,000円

【定員】先着6名様
 

【会場】銀座プライベートサロン

(銀座一丁目駅から徒歩3分)

※お申込み時に詳しいアクセス方法をお知らせいたします。


 

【持ち物・身だしなみ】

マッサージやエクササイズができる動きやすい服装

指先を使うタッチがあるので爪は短く切っておきましょう。


 

【講師】
 LOVEもみインストラクター cassis茂宮のぞみ
ラブライフカウンセラー紫陽花

 


【注意事項】

当日は、女性向けメディアの取材が入る可能性が御座います。参加者様の個人情報を保護するように配慮し、イベントを進めさせて頂き、お顔が写らない状態で写真撮影をさせていただく可能性がございます。

 

キャンセルをされる場合は、6/29までに必ず予約担当までご一報ください。

前日、当日のキャンセルは、100%のキャンセル料が発生いたします。

どうぞご了承くださいませ。

 

※現在、満員御礼のためキャンセル待ちの受付中です!
 

 

≫キャンセル待ちのお申し込みはコチラ≪