お気に入りの手みやげ | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

最近、お気に入りの女性への贈り物は、nest isの燕の巣ドリンク。 

{CABDD31B-8FEC-4E3A-B5A5-D8863EC6C955}

 厳選した燕の巣を飲みやすいドリンクやデザートに加工しています。

燕の巣は、高級食材ですが、フカヒレと同じで、ものによっては、加工の過程で漂白剤を使ったり、見栄えを良くするために人の手が加わるそうです。

nest isは、インドネシア カリマンタン産のA級品の無漂白の燕の巣を使っています。

産後のママやビューティフルエイジングな友人達へ。

恵比寿三越1階に常設店あるよ。

{46E080C4-1714-4AFE-8582-D798161B570D}


@matsurica87 
オリちゃんがお誕生日プレゼントくれました♡
ありがとう〜!
もう、ツボすぎるツバメの巣のドリンク!
右はエルダーフラワーのシロップ入り、左はローズウォーター使用&ビーツで色付け。
なんですか、この「わかってる!」組み合わせは!..
「nest is」で使用するツバメの巣はインドネシア産。
無漂白、無添加、無成型。
楊貴妃や西太后も愛したツバメの巣を手軽に飲むゼリーのカタチで製品化。
うぬぬ。やるな!
嬉しすぎるギフトをありがとう😊
早速今夜いただきます。
明日会うみんな、あたくしのお肌に注目だ!笑笑


最近、お気に入りの女性への贈り物は、nest isの燕の巣ドリンク。 ・ 厳選した燕の巣を飲みやすいドリンクやデザートに加工しています。 ・ 燕の巣は、高級食材ですが、フカヒレと同じで、ものによっては、加工の過程で漂白剤を使ったり、見栄えを良くするために人の手が加わるそうです。 ・ nest isは、インドネシア カリマンタン産のA級品の無漂白の燕の巣を使っています。 ・ 産後のママやビューティフルエイジングな友人達へ。 ・ #手みやげ女子 #恵比寿三越1階に常設店あるよ ・ Repost from @matsurica87 オリちゃんがお誕生日プレゼントくれました♡ ありがとう〜! もう、ツボすぎるツバメの巣のドリンク! 右はエルダーフラワーのシロップ入り、左はローズウォーター使用&ビーツで色付け。 なんですか、この「わかってる!」組み合わせは! . . 「nest is」で使用するツバメの巣はインドネシア産。無漂白、無添加、無成型。 楊貴妃や西太后も愛したツバメの巣を手軽に飲むゼリーのカタチで製品化。 うぬぬ。やるな! 嬉しすぎるギフトをありがとう😊 早速今夜いただきます。 . 明日会うみんな、あたくしのお肌に注目だ!笑笑 . #nestis #ツバメの巣 #漢方 #免疫アップ #美肌 #ホルモンバランス

OliviAさん(@oliviacatmint)がシェアした投稿 -


 
スキンシップを学ぶ LOVEもみ
 
OliviAのオリジナルセラピー
 
ラブライフ・カウンセリング講座
 
通信教育
 

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

 

コラム&レッスン情報は

LINE@・メルマガで毎週配信中

 

Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2