オリビア誕生秘話 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

先日、近所の本屋さんに行ったら、2010年に出版されて7刷された私のはじめての共著「飽きない!セッ クス」を発見。

 

{690E22A5-17D5-4E04-837A-6FB44852B052}
 

嬉しくなって、即購入。
 

自分の本ながら、レジでお会計するの気恥ずかしかったです。

書店様、取り扱い下さり、ありがとうございます。 

 

発売から6年経った昨年も増刷されるという有り難い本。
 

表紙を描いて下さった江川達也さんは、即ご快諾いただいたとか。
 

ジャンプっ子で、「まじかる☆タルるートくん」を読んでいた読者としては、感慨深いものがありました。
 

そもそも、オリビアがメディアに出るきっかけとなったのは、友人の結婚式の二次会で披露した「48手パフォーマンス」です。


音楽に合わせて、紅白の全身タイツで48手を実演しながら、解説するというもの。
私の人生で最もショーガール能力が高かった時代の産物です。
 

参列者には、「オリビア先生」という芸人だと思われていたらしいです。
 

オリビア誕生は、「新郎新婦の門出をお祝いするぜ!」という底知れぬパワーが背中を押してくれたんです。

 

当時のブログが残っていました!!

これ。

9年前です。

全くブレていない。

 


 

今では、解説役もしております。

 

{1DBF1C6A-57D8-4D29-AA8C-9D9C0C6F8CDB}
 

 

 

【残席あり 募集中】

カップルマッサージ LOVEもみ

気軽に体験レッスン 

10月21日(土)13時~16時

オープン・カウンセリング&LOVEもみ

 

OliviAのオリジナルセラピー

 

カップルマッサージ LOVEもみ
気軽に体験レッスン 10月21日オープン・カウンセリング&LOVEもみ
・卒業生のためのフォローアップ 11月11日LOVEもみ練習会 オイル編
マンツーマン指導 プライベートレッスン 
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座
・プライベートに活かす ベーシックコース(2018年1月~3月)
・プロを目指す アドバンスコース(随時募集中)
 
 
通信教育

 

  

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

コラム&お得情報は

LINE@・メルマガで毎週配信!

 

セラピーや講座についてのご質問は
LINE@よりお気軽にどうぞ!
 

コラム連載中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2