婚活マンション試し住みレポート③~買い出しDAY~ | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

OLIVIAプロデュースの婚活マンション

今日は、買い出しDAYでした。

★試し住みレポートシリーズ 


引っ越してみて、足りないものってパラパラと出てきてしまいますよね。

「あれが、足りない…」
「アレも買わなきゃ!」
と、新居に足りないものをリストアップ。

まず、向かった先は、IKEA

{89ED5840-0863-42DF-9BED-EBDA48C3EAC3:01}

IKEAでは、サニタリー用品とキッチン用品をお買い上げ。

今日は、車じゃないので、手ぶらdeボックスで配送手配をしました。

ちょうど、手ぶらdeボックスが半額キャンペーン中だったので、ラッキー★

{FE59EF83-E107-4AE9-8266-362827E0B14E:01}

必要なものだけ買うつもりでテキパキ回っても、意外と時間がかかりました。

配送手配をした後は、おきまりのホットドック(ピクルスもりもり)でひとやすみ。

{594FD223-D81B-4A8A-BF29-AE493DF0371F:01}

ベッドルームのカーテンを探していたんだけど、IKEAのカーテンは丈調整をしないといけないから、諦めて、帰り道にネットショップでオーダー。

都内に戻り、表参道周辺で、ベッドルームまわりの小物を探し歩きました。

{ED7FA45E-4908-4CFC-BCC9-D4B7BF874901:01}
※写真は、OPEN当時のデコレーション(今日は写真を撮り忘れた)

限りある時間で「これこそ、私の求めていたもの!!」を探すのは難しいですね。

妥協しつつ、自分好みのアイテムを買い揃えました。


夕方からは、来月発売の男性誌の取材を受けました。

{FD9E1FF4-4632-4839-8231-85D4F66AFA07:01}

気功、ヨガ、自律神経バランス、血流改善などを取り入れ、
ラブライフをより健やかに楽しむための特集です。
男性には、ぜひ、読んで欲しい内容です。


婚活マンションレポートは、第4弾に続きます。
お楽しみに♪

婚活マンションの完成を記念して、9月20日までの期間限定で婚活マンションでのワークショップを開講します。


★受講生募集中★

【9月20日まで フリーチョイスワークショップ@婚活マンション】
http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11912414726.html





【LOVEもみ講座 秋季クラス】

9月~10月のLOVEもみ講座 basic(全5回)のお申し込みはコチラからご覧ください。


OLIVIAとのマンツーマン指導プライベートレッスンもご用意しております。


★OLIVIA 最新情報★

TV出演

8月29日深夜0:20~1:20
TBS「おーくぼんぼん」でLOVEもみ講座が紹介されます

雑誌


週刊SPA!(スパ) 2014 年 08/26 号 [雑誌] (週刊SPA!)/扶桑社

有料メルマガ 



電子書籍

7月25日発売


6月25日発売




書籍


最高に気持ちがいい! 感じるセックス、飽きないセックス/実業之日本社

取材のご依頼、お問い合わせはコチラ
http://www.olivia-catmint.com/contact/