【第一弾】男性から新刊の感想をいただきました! | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

最近の私のミッションは、新刊出版でお世話になった方々へのお礼参り。

昨日もお礼参りと言いながら、焼肉ランチをごちそうになりました♥︎

{05DE27DA-4BAA-43FE-889E-15EA38E37CC4:01}


新刊をまわりの友人達に、目の前で読んでもらっていましたが、男性と女性で反応するポイントが違うので、面白い。

みんな「なるほど~、なるほど~」と声にして読んでいます。

オーガ ズムによる男女のカラダの変化の違いがささるようです。

勃 起前のペ ニスの感触を「低反発枕のような、大福餅のような…」と表現しているのが、「確かにね!」と納得されたり。

あとは、カウパー氏腺液の意外な役割とか。

経産婦の女性たちには、産前産後の性欲や濡れ具合の変化を解説した部分が「そうなのよ!旦那に読ませたい!」と口を揃えて言ってました。

男性は、「読んでいるとムラムラしてくる」らしいので、カップルで一緒に読んで、興奮の着火剤にしてみては?

「パートナーに読ませたくなるセッ クス本」として、浸透して欲しいなー。


そして、早くも新刊を読んで下さった男性から感想をいただきました!

ありがとうございますー。
嬉しい!



「OLIVIAさん、早速ですが本を読ませていただきました。率直に言って大変役に立つ内容だと思いました。普段あまり深く考えずに単なるバリエーションだと思っていた体位に男女、人体への深い叡智と意味が込められていることがわかり目から鱗でした。またS  E  Xに関するアイデア、豆知識からコンドームやローションの解説まで充実した内容が読み易くまとまっているのも嬉しいです。これから寝室に常備して役立てていきたいと思います。」
32歳 男性


「オリビアさんのセッ クスに対する真摯な姿勢に胸を打たれました。これは現代の性生活を豊かにするバイブルとなるでしょう」
48歳 男性


ぜひ、パートナーの方に活かしてくださいね♪

内容が内容なだけに、他の本のように、「買いました!」とか「新宿の○○で発見!」みたいシェアしづらいと思うので、個人宛のメッセージなどで感想を聞かせてもらえると嬉しいです!

感想文はこちらに




NEWS!

★1月30日発売
「最高に気持ちがいい!感じるセッ クス、飽きないセッ クス」
実業之日本社
編著:OLIVIA 監修:喜田直江
Amazonでのご購入ページはコチラ



★1月31日NOTTV「GIRIGIRIアウト!しばらくお待ちください」に出演決定

http://tv1.nottv.jp/variety/girigiri



★2月2日Baby Doll Tokyo一日店長&新刊販売

日時:2月2日(日)15:00~20:00

会場:Baby Doll Tokyo(原宿駅徒歩10分)

参加費:無料(ドリンク付)

先着15名様ハンドマッサージ無料体験サービス

新刊購入者に媚薬スウィーツプレゼント

詳細・お申込み

http://ameblo.jp/olivia-manneri-crasher/entry-11756491809.html