「PROJECT PINK in 名古屋」開催にあたり | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常

こんばんは。

OLIVIAです。


この度の東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


このブログを読める方は、ご無事でしょうが、

TVやインターネットで流れるショッキングな映像や情報に心身ともに疲れてきていると思います。


私も、地震発生時は、地下の会議室で取材を受けていました。

「イク・イカない」とか「48手」について語っている真っ最中でした。


地震後、私の職業関連の話題は「不謹慎」とレッテルが貼られがちで、

地震後、週刊誌からもいつものお色気ネタが消え去り、

今一度、自分の職業について見直すとともに、私が出来ることを考えていました。


ラブライフアドバイザーとしての私が出来ること。


・これからサヴァイブしていく女性に有効な情報を集めて、発信していくこと。


・愛する人ともっとラブラブになる知恵を伝授していくこと。


心理カウンセラーより震災の後は、結婚する人、家族の絆を深める人が増えると聞きました。


地震があった時、あなたは誰の顔が浮かびましたか?


まっさきに顔が浮かぶのは家族、そして恋人ではないでしょうか。


普段は、喧嘩ばかりだったり、疎ましい存在かもしれない大切な人たち。


人はどんな状況下にいても愛することと祈ることはやめないと思います。


今ある関係性を見直し、冷え切っているなら、温め直しませんか。


私の主宰するPROJECT PINKは「日本RE:WARM計画」をゆるやかに実行していきます。


今、こうして隣の人と同じ時間を共有できることを感謝しつつ、ピンクの持つ力を発揮させていきましょう。


私自身も毎日、迷いと前を向かないといけないという思いが錯綜し、

事務局と相談した上で、今回のイベントは開催することにしました。


こんな時だからこそ、「日本をほっこり明るくする」をテーマに

PROJECT PINK始動します!


ひとりでも多くの皆さんとお会い出来ますように!



LOVE&COMMUNICATION!-PPN1

LOVE&COMMUNICATION!-PPN2

LOVE&COMMUNICATION!-PPN3

LOVE&COMMUNICATION!-PPN4