今日は旅にでてたよー
 
 
 
歩いて千葉駅まで((
つまりばか
 
最初はるんるんでね、日頃の鬱憤を晴らしたるわ!くらいの勢いだったのにね、2キロくらい歩いただけで疲れてきてね、もうね、市川市抜けたあたりから死ぬかと思ってね、ふくらはぎなんてプルプルでね、でもここで頑張らなかったらどこで頑張るんだ!みたいな思考に走ってね、鼻水たらしてても気づかないほどに頑張ってね、気力で歩いたらね、結局
 
 
 
 
8 万 歩 あ る い て た
 
 
 
 
まあ帰りは電車だよ。だがしかしばっと電車座れなかった。おっさんが2座席分座ってた。まだちょっと元気があった私は一生懸命おじさんを見つめる→ガン飛ばす→威嚇する ってやってたけどだめだった。おっさんどかなかった。私の威嚇にまわりの人が失笑してた。でも誰も譲ってくれなかった。都会人はこれだからやんなっちゃうよ┐(´Д` )┌とか言ってみるけどよくよく考えたら私すごく変な人。電車で威嚇するとかすごく変な人。泣きたいなかったことにしたい過去消したい鼻水かみたい転げ回りたい!!よっぺい充するしかねえ!あれ話変わった。
 
 
と思ったら足の裏つったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ陰謀だあああああああああああああああああああああああああ神様の陰謀だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
 
神様の陰謀といえば!
今日は無駄金使ってしまったあああああ
鼻水たらり-120303_222153.jpg
こいつに
一目惚れしたあああああああ
どきゅうううううんてきたああああああああ!
かわいすぎるううううわあああん
ウルトラマン最高うううううう!
 
 
もうわけわかんねええええええええ
書きたいこといっぱいあるけどまとまらない!
 
世界の果てまでさあ行こう!
さらばだあああああ