10月です❤︎芸術の秋❤︎北欧アートをご堪能ください❤︎ | 占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

初めまして。オリヴィアと申します。
もし誰にも言えないことで思い悩んでいるのなら、私と話しませんか? 愛と元気が宿る幸せな時間を綴ります。電話鑑定や個人鑑定のご予約受付中! 電話鑑定はロバミミ電話占いで鑑定いたします。ぜひお試しくださいね❤︎

こんにちはちょうちょ

オリヴィアです乙女のトキメキ

 

 

image

 

最近はひと月に一度の更新になっていますあせるあせる

10月になりましたが

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

 

それぞれに忙しい日々...

でも、何とかリフレッシュしたいものですねルンルン

 

趣味に興じたり

自分にご褒美をあげたり

少しの時間でも非日常を味わって

気分転換すると

癒されるだけでなく

ハートもマインドも豊かになりますよハート

 

そこで、私も、時間を作って

ずっと行きたかった

マリメッコ・スピリッツ展と

フィンランド陶芸展を鑑賞するために

東洋陶磁美術館に行ってきましたラブラブ

 

 

image

 

チケットも可愛いブルーハーツ

 

image

 

 

写真撮影OKだったので

ここからは、たっぷりと

カラフルな北欧アートをお楽しみくださいキラキラキラキラ

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

どれもこれも可愛いすぎますガーベラ

 

 

image

 

まるでオラクルカードの世界観乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

imageimage

 

 

そして、何と!!

マリメッコ茶室なるものまでびっくりニコニコ

 

image

 

遊び心満載で

ますますマリメッコのファンになりました!!

 

北欧というと冬が長く寒い...

だからこそ彩り豊かな

ヴィヴィッドなアート作品で

心まで温かくなるのでしょうねラブラブ

 

image

 

こちらは、美術館の帰りに母と休憩したカフェルンルン

 

美術館にもカフェがありましたが満席だったので

阪急百貨店にある「マルニカフェ」という素敵な空間へピンクハート

 

image

 

カップとソーサーが柄違いでとってもオシャレラブラブ

まるで先ほどまでのマリメッコの世界を

踏襲しているかのようでしたラブ

 

素敵なアートとスイーツに癒されたひとときに感謝ハート

 

エナジーチャージしたから元気いっぱいですよ爆  笑

今日も電話鑑定、お待ちしていますねピンクハート

そろそろ、来年の運勢が気になりませんか?

あなたのご依頼をお待ちしていますブルーハーツラブラブ

 

ロバミミ電話占いはこちら

https://roba3.com/expert/id331

 

 

対面鑑定は、このブログのDM、

ツイッター、インスタグラムのDM

またはここから↓

http://takayomatsui.jimdo.com/

Contact meにメールを下されば

こちらから連絡させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ虫食いもみじさくら

 

オリヴィアの日常が垣間見れる

インスタグラムはこちらキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/olivia_treepeace/?hl=ja

 

 

不定期でツイキャスもラジオ放送中心に

配信しています爆  笑ブルーハーツキラキラ最近できていませんが...

こちらもフォローしてくださいねハートブルーハーツ

 

http://twitcasting.tv/olivia_dialog/movie/473

 

 

相変わらず、ツイッターは、

一部の人が画像表示されないみたい。

見られる人もいますが....言葉のメッセージで頑張ります。

画像はインスタを見てね!

 

 

 

 

では、皆さま

今月もよろしくお願いいたします

ご機嫌ようラブラブふんわり風船ハート

 

フォローしてね…ペタしてね