6月です❤︎皆さま、いかがお過ごしですか? 色々なお仕事ご紹介❤︎ | 占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

初めまして。オリヴィアと申します。
もし誰にも言えないことで思い悩んでいるのなら、私と話しませんか? 愛と元気が宿る幸せな時間を綴ります。電話鑑定や個人鑑定のご予約受付中! 電話鑑定はロバミミ電話占いで鑑定いたします。ぜひお試しくださいね❤︎

こんにちはブルーハーツウインク

オリヴィアですハート

 

 

image

 

6月に入りましたね雨雨

本当に、早い...時間泥棒されている気分びっくり

あっと言う間の半年....

 

皆さま、どんな半年でしたでしょうか?

ブログがお久しぶりの更新でごめんなさいあせるあせる

 

企業のミニコラムを担当したりして...

自分のブログがついつい

おろそかになっておりますえーん

 

私は、占い師の他に

コピーライターとセミナー講師としても

お仕事をさせていただいておりますルンルン

 

セミナー講師としては、

「コピーライティング講座」を担当。

 

こ〜んな感じチューリップ

 

image

 

ちなみに、この日のブラウスは

大好きなメーガン妃とお揃いラブウインク

お気に入りのラルフローレンのブラウスですブルーハーツ

 

image

 

image

 

今は、このブログもそうですが、

誰もがライターであり

書くことを求められる時代。

そんな時代だからこそ、コピーライテイングを

書く際のルールやノウハウ、コツなんかを

伝授しています。

 

セミナー講師のご依頼は、

http://takayomatsui.jimdo.com/

↑ここからContact meにメールを下されば

こちらから連絡させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ虫食いもみじさくら

 

 

最近は、先ほども述べたように

ネット配信で

企業のミニコラムを連載しています。

クリエイティブなことのヒントになるような

テーマについて書いており、

「くすぐる大人の好奇心ハート」と言う

コーナータイトルです星

 

よかったら、1分で読めるので読んでねちょうちょ

バックナンバーですふんわり風船ハート

 

http://www.creators-station.jp/report/47068

 

http://www.creators-station.jp/jobcat/productjob/44786

 

http://www.creators-station.jp/jobcat/otherjob/44718

 

オラクルカードについても書いたよラブラブ

http://www.creators-station.jp/jobcat/graphic/46974

 

 

さて、今日も電話鑑定

待機していますよハート

今年後半の運勢が気になりませんか?

 

対面鑑定は、このブログのDM、

ツイッター、インスタグラムのDM

またはここから↓

http://takayomatsui.jimdo.com/

Contact meにメールを下されば

こちらから連絡させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ虫食いもみじさくら

 

電話鑑定では、ほぼ毎日待機していますよピンクハート

あなたのご依頼をお待ちしていますねブルーハーツラブラブ

 

ロバミミ電話占いはこちら

https://roba3.com/expert/id331

 

オリヴィアの日常が垣間見れる

インスタグラムはこちらキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/olivia_treepeace/?hl=ja

 

 

不定期でツイキャスもラジオ放送中心に

配信しています爆  笑ブルーハーツキラキラ最近できていませんが...

こちらもフォローしてくださいねハートブルーハーツ

 

http://twitcasting.tv/olivia_dialog/movie/473

 

 

相変わらず、ツイッターは、

一部の人が画像表示されないみたい。

見られる人もいますが....言葉のメッセージで頑張ります。

画像はインスタを見てね!

 

 

では、皆さまご機嫌ようラブラブふんわり風船ハート

フォローしてね…ペタしてね