昨日はアナスタシア出演でした❤︎踊るように歌うように❤︎ | 占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

初めまして。オリヴィアと申します。
もし誰にも言えないことで思い悩んでいるのなら、私と話しませんか? 愛と元気が宿る幸せな時間を綴ります。電話鑑定や個人鑑定のご予約受付中! 電話鑑定はロバミミ電話占いで鑑定いたします。ぜひお試しくださいね❤︎

こんばんは乙女のトキメキ照れ

オリヴィアです<<ハート>>ラブラブピンクハート

 

昨日は、梅田の占い館アナスタシアで

対面鑑定をいたしました星

 

お寒い中、お越しいただいた皆さま、

ありがとうございましたハートブルーハーツ

 

昨日は、本当に寒かったですね雪雪

ホカロンなしでは、

生きていけない私です爆  笑

 

明日も、全国的にもっと寒くなる予報がびっくり

 

近畿地方は平地でも

雪が降るかもしれないようですびっくり雪雪

 

明日も仕事で外出なのに....びっくり

 

皆さま、くれぐれもお気をつけくださいませピンクハートラブラブ

 

 

昨日のアナスタシアでは、

久しぶりに詩音先生のSHOWROOM

にゲスト出演させいただきましたよウインク

 

約300人の方に

ご覧いただきましたニコニコラブラブ

感謝ですピンクハートラブラブ

また、フォローしてくださいねハートWハート

 

詩音先生に観音力カードを

引かせていただきましたブルーハーツ星

 

 

image

 

ちょっと、ピントが甘かったかな...

ごめんなさい爆  笑

 

このカードは、

どれもこれも、美しく

お優しいお顔の観音さまばかりです照れ

 

私が引かせていだいたのは、

「天奏楽〜笛」というカード羽羽羽

 

とっても素敵ですニコニコ

 

耳を澄まして音楽の音色を聴きましょうおんぷキラキラ

そしてその方向へ、

踊るように歌うように

新たな一歩を進みましょうラブラブラブラブWハートWハート

という、素晴らしいメッセージを

いただきましたよニコニコキラきゅんっキラきゅんっ

 

ちょうど明日から2月だし、

今夜は満月...

そんな、清々しい一歩を

踏み出せたらいいですねブルーハーツ星

 

気持ちも新たに

頑張りたいと思います!!ユニコーン

 

さて、ロバミミ電話鑑定、

待機スケジュールをご確認下さいませ照れ

https://roba3.com/expert/id33

 

 

では、寒い日が続きますので

皆さま、ご自愛くださいませキラきゅんっハートWハート

 

ハート大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア ハート

ハートオリヴィアの出演時間 

火曜 13時〜21時ハート

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3

大阪駅前第3ビルB2F

06-6345-1105

 

 

不定期でツイキャスもラジオ放送中心に

配信しています爆  笑ブルーハーツキラキラ

こちらもフォローしてくださいねハートブルーハーツ

 

どくしゃになってね…ペタしてね