昨日はアナスタシア♥今日はロバミミ電話鑑定待機中♥青梅の季節♥ | 占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

占い師 オリヴィアのハッピー★ダイアリー♥

初めまして。オリヴィアと申します。
もし誰にも言えないことで思い悩んでいるのなら、私と話しませんか? 愛と元気が宿る幸せな時間を綴ります。電話鑑定や個人鑑定のご予約受付中! 電話鑑定はロバミミ電話占いで鑑定いたします。ぜひお試しくださいね❤︎

こんにちはクローバー

オリヴィアですハート

 

昨日は、アナスタシアでした星

お越し頂いた皆様、

ご縁をありがとうございましたラブラブ

 

お誕生日の記念という事で

初めて占いにいらっしゃった

男性がおられましたまじかるクラウン

 

なんだか、とてもうれしい気分で

私も鑑定させていただきましたキラキラ

素晴らしい1年になるといいですねブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

近畿地方も今日から梅雨入り傘グリーンハーツ

 

雨でブルーになったり

気圧のせいで

気分障害になる方も

おられるかもしれませんショボーン

 

どうぞご自愛くださいませはなはなはな

 

 

でも、雨音を

無心で聴いているとルンルンルンルン

とても耳に心地よくルンルン傘

 

心の整理ができたりおすましスワン

癒されるようですラブラブグリーンハーツ

 

 

そしてこの季節爆  笑

 

 

image

 

青梅のシーズンですウインク

 

 

image

 

 

色々、漬けますウインクラブラブ

 

 

いつもは梅酒なのですが…

 

元々、私はお酒が一切飲めませんシャンパン

 

 

そのため、梅酒を漬けても

お料理に使ってばかり…

 

 

大のお酒好きの父が

手術後、まったく飲めなくなってしまった

事もあり…ショボーン

 

 

今年は、「梅ジュース」と

「梅サワー」にチャレンジチョキ乙女のトキメキ爆  笑

 

 

「梅サワー」は、

いわゆる「梅酢」ですチューリップピンク

こちらは、以前も作った事があります…

 

これもお料理に重宝するし、

水や炭酸で割って飲めばヘルシーですチョキふんわりリボン

 

 

初チャレンジの「梅ジュース」は、

レシピを友人に教えもらいましたウインク

 

うまくできるかな…!?

 

 

「てんさいとう」と青梅だけで漬けますチューリップピンク

 

image

 

こ〜んな感じチョキ乙女のトキメキ

 

 

「てんさいとう」には、

グラニュー糖には含まれていない

カリウム、カルシウムなどのミネラル、

お腹の調子を整えるオリゴ糖が含まれています。

 

冷え性やアトピーを緩和する事もあるそうです…

 


現状は、ザラメっぽいのですが
これが、ひと月ほど経つと
液状になるんですって

びっくり

 

 

楽しみで〜す照れ

 

 

最近、ヘルシーだと言われて来た

「てんさいとう」について

ネガティブな情報がネットで出回って

いるようですショボーン

 

 

フェイクかそうでないかは、

ご自身で判断されるのが一番ですが

私は、今のところ

「てんさいとう」の効能を

信じますチョキラブラブ

 

 

さて本日も深夜まで

ロバミミ電話鑑定待機しま〜すスマホラブラブ

 

 

オリヴィアの

「全力鑑定」をお届けしますラブラブハート

 

 

迷いや心のざわつきは、

ひとりで抱えないで

ご相談くださいねドキドキハートラブラブ

 

https://roba3.com/expert/id331

 

では、皆様、御機嫌よう星ルンルン

 

 

☆大阪・梅田 - 占い館 アナスタシア 

☆オリヴィアの出演時間 火曜 13時〜21時

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3

大阪駅前第3ビルB2F

06-6345-1105

http://www.279556.net/

 

どくしゃになってね…フォローしてね