夢って言ったら
大げさかもしれないけれど


それは

陶芸


まさに
芸術の秋です

なぁんて😄


子供がやりたいなぁって思う事
少しでも叶える機会があるなら
チャレンジさせたい‼️


小倉の西日本展示場で
各国の窯元が陶器を持って来られるんですが
その一角で
ろくろ体験がありました🤩




初のろくろ体験


先生が少し手伝ってくれるので
なんとなく形になります



最近
食べ盛りだから
持ってるお茶碗が小さくてw


大きなお茶碗を作るそうです



世界にたったひとつの器






オリャー‼️

気合い十分🔥🔥



でも
わりと気の優しい彼だから
丁寧に
慎重にww



ムービー撮る方が眠くなりましたw






おっおっおっ

なかなか形になってるではないか❤️







出来上がりは
二、三ヶ月後らしいので
楽しみに待つ事に😆❤️



世界でたったひとつの特別な器で
食べるご飯は
さぞかし美味しかろう🍚



喜んだ顔見れると
あー、体験させて良かったって思えたな♡


親心ってこういう事なのね😌