クローバーOlive Wreathクローバー
~オリーブリース~
黄色い花
CoCoFiore認定校黄色い花
フラワーアレンジメントサロン
オープンに向けて準備中です桜

 

 

 

 

すっかり春になり

色とりどりのお花を

楽しめる季節になりましたねキラキラ

 

さて「つくることの喜び」のつづきです音譜

 

前回の記事はこちら

 

ウェディングレッスンでは

フォトフレームを作製しましたハート

ひとつはウェルカムスペースに飾るためにキラキラ

もうひとつは義両親へのプレゼント用に音符

 

 

 ウェルカムスペースに飾る

フォトフレームは和装の写真と

ドレスの写真どちらも合うように

縦フレームを選びましたピンク音符

 

ホワイトとベージュや

ピンクのお花でウェディングを

イメージしてデザインしましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はCaro Fiore先生にお借りしました)

 

 

{150D11C3-55B6-4965-A3BE-3677883883FA}
 

 

 こちらがウェルカムスペースに飾った写真です

 

 

 

 

もうひとつは

結婚式当日が偶然義両親の

結婚40周年記念日でしたので

サプライズプレゼントに作製しました!!

 

結婚して40年という

長い月日を経た夫婦は

お互いの信頼もルビーのように深く

そして強くなっているとのことキラキラ

 

 ルビーのような二人の絆を表して

ルビー婚式と名づけられたそうです宝石赤

 

それに因んで

ルビーをイメージした

2輪の赤いオールドローズ

を中心にアレンジしましたむらさき音符

 

 

 

(画像はCaro Fiore先生にお借りしました)

 

 

作製中は無心になり

どのようにお花を配置しようかなと

ワクワク楽しみながら作りましたラブラブ

 

何もない状態から

お気に入りのものが出来上がる!

この楽しさを味わい

もっともっとたくさん作品を作りたい!!

という気持ちになりましたキラキラ

 

 

前にもお話しましたが

可愛くて素敵な作品を

自分でつくることの喜び

ワクワクな気持ち、心地良い時間の流れを

もっともっと味わいたいピンクハート

 

 

そしてココフィオーレの優しく

あたたかな世界観に魅了され

ディプロマコースを

受講することになりましたキラキラ

 

かなりマイペースにはなりますが

レッスン作品やサロン名に込めた想いな

これから綴っていきたいと思います音符

 

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ 

 

 

Instagram 左矢印Instagramやってますキラキラ

        よろしければフォローしてくださいラブラブ