ブログジャンルを変えてから、

食べ物のことが多くなってしまってます

食べるの大好きよだれ


食べものの中でも大好きないちごいちご

好きな品種は色々あって

その中の一つがいちご女峰いちごいちご



東京ではあまり見かけない、

というか初めて出会いましたキラキラ



おまかせ広告ですラブラブ

いいねしていただけたら、お礼に伺いますキラキラ



なんと池袋西武の食品売り場飛び出すハート

フルーツ専門店でないこんなところで

出会えるなんてキラキラと感激


迷わずお持ち帰りですニコニコ


早速食べたのですが

甘さと酸っぱさがちゃんと同居してて

甘過ぎないバランスの

昔ながらな味を堪能しました


ずっと食べていたいけど

傷んじゃったらもったいないから

今週は贅沢にいちごを食べようと思いますよだれ


普段はふるさと納税でいただいています飛び出すハート

量は多くないですが

好みには変えられないニコニコ


ふるさと納税のいちごは、

佐賀県のこちらもお気に入り飛び出すハート

毎年お願いしています


価格が高くないのも嬉しいし

特殊なパッケージで

いちご同士が触れ合わない工夫がされています

傷みにくくて嬉しい


今年は3/31までみたいなので

買いまわりの時にいかがですか