お顔ひたひた | ウマウマカレンダー3

ウマウマカレンダー3

ごはんすき・えいがすき・しごとすき・かぞくすき
「ありがとう」を伝えるブログ

ブログを更新していないときはなんやかんや理由があるんだけど

メンタルとかそんなのではなく

ここしばらくは本当に忙しかった~

単純な理由だが

仕事が忙しいのはホントありがたいね✨✨

久しぶりにアメブロ開いたら

「2年前にこんな記事があります」って出てて

 

そうなんだよ、ハーブ極めようと自分で化粧水作り出して何年経ったんだろう

 

2021年だって

3年経ったか

今でも健在

肌の調子は特に良いとか悪いとかも無く

別に他の化粧水と何ら変わりないという印象

量やコスト気にしないでばしゅばしゅ使えるのがいいのかもしれないね

しかし先週

スタッフマサコからこんなプレゼントが💛

韓国パック💛

うわー、嬉しいなー

ひったひたにお顔潤したろ🤩

 

マサコチャンセンキュー🎵お仕事がんばろうね!

2024.7.13