ゴジラ対コング新たなる帝国 | ウマウマカレンダー3

ウマウマカレンダー3

ごはんすき・えいがすき・しごとすき・かぞくすき
「ありがとう」を伝えるブログ

「ねぇねぇ、キングコングとゴジラが戦ったらどっちが勝つと思う?」

この素朴な疑問に、映画の存在を知らなかったワタシは本気で答えを考えていた

 

こんなのあるのね

しかも前作もあったのね

前情報無しで映画館へ

地上のゴジラ 地下帝国のコング

お互いの縄張りを荒らさない事で平和を保っている状況に

地下帝国に巨大怪獣を操る極悪猿登場!

インディジョーンズで観た子供たちを強制労働させているあの場所みたい

奴隷のように扱われる猿たち

怒るコング

地下帝国集落に暮らすお姫様(?)のヘルプサインに地上のゴジラも目覚める!

ゴジラとコングも最初ケンカしてるんだけど

その仲を取り持つ(訳でもないんだろうが)カリスマ性満載のモスラ

 

ずっと

ドーン・バシーン・ギャオー・ガオー・ドドドド!!!

大音量擬音のオンパレードでした

またそれが楽しい

アクアマン並みに遊園地気分の映画でした☆

 

世界中が舞台だったけど

過去にも戦っているのね

 

観賞後 串カツほおばりながら評価タイム

ゴジラとコングどっちが好き?

ぼくはコングかな ←シュー

俺、モスラ💛

フェミニン感満載のセクシーモスラの虜になったダンナくんwww

おかーさんは?

レモン・・・🍋

ポッドキャストのホストの人

ブレッドトレインの レモン

出てきた瞬間から あー!レモンだレモンだ!って思いながら

 

素朴な疑問が無かったら見なかった映画

シュー、サンキュー

おもしろかった~!

2024.5.13