ずっと遊園地にいるみたいな映画 | ウマウマカレンダー3

ウマウマカレンダー3

ごはんすき・えいがすき・しごとすき・かぞくすき
「ありがとう」を伝えるブログ

夫婦で映画割引される年齢になってしまった

確かに安い☆

たまには無計画でその時間に合った映画でも観てみようかね

 

「なんとかマン」って映画は自分的には卒業したのかな~って思ってたけど

スピード・爆発・大騒ぎ~の、海バージョン

内容は単純な起承転結ハッキリしてる鬼退治的な物語なんだけど

イマドキの映像効果と音響も手伝って

もう、ずっと遊園地にいるみたいな気分だった

 

ここしばらく、受け止めなきゃいけない現実が多すぎて

想像とか妄想とか、現実離れした考えや思いを持ったこと無くて

ここまでファンタジーの世界に浸ったのはひさしぶり

映画館ってところもあったかな?

それにしても、これは続編?

アクアマンとは???

 

 

配信で1作目、無料で観れました

はぁ~、ナルホド ママが海の世界から政略結婚から逃げて地上へ

そして恋してアクアマン誕生☆

アクアマンのパートナーというかヒロイン なかなか綺麗な・・・

アンバー・・・( ^ω^)・・・ あ!!!

そっか、貴女でしたか~

ヒーローの姿も形を変えて

右がヒーロー 左はヒール

好みが別れそうな程両極端

しっかし、今回とんでもないイケメンが登場!

アクアマンの右横にいるタコの「トポ」だよ💛

ホント大活躍!!!

 

現実の色んなことをちっとも考える暇のない時間を久しぶりに過ごしましたよ

 

映画館、イイネ

2024.1.25