じつははじめてたべる | ウマウマカレンダー3

ウマウマカレンダー3

ごはんすき・えいがすき・しごとすき・かぞくすき
「ありがとう」を伝えるブログ

まだため息をついているワタシを友人が連れ出してくれました

そういえば、この歳になっても未経験の物って意外とあったりするのですよ

それは

ひつまぶし!!!

情報とかでは良く存じ上げておりますが

地域的にひつまぶし文化ではない事やら

うなぎそのものは定期的に食べるのですが・・・どれどれ?

 

このうなぎ、焦げ目加減がとっても美味しい💛実はふわふわ

メニューの写真を見るとでっかい白焼きもあるようで

「次、白焼き!白焼き!ごはんいらない!」

え?結局?

 

まぶさない方が自分好みだって事がわかりました☆

でもこれも食べてみるまでわからない

だからって全然美味しかったでーす

 

これからはちょっと色んな意味で定番を止めてみようかな

 

2022.2.22

お、2ばっかりな日だね