キャノンボール | ウマウマカレンダー3

ウマウマカレンダー3

ごはんすき・えいがすき・しごとすき・かぞくすき
「ありがとう」を伝えるブログ

「さすがにここには無いかなぁ~」と、思いつつ

ネットフリックスで検索

あった!!!

キャノンボール

監督 ハル・ニーダム

主演 バート・レイノルズ

ホントホントこれもだいすきな映画

オープニングは有名

 

 

 

当時の007や今見るとクリス松村にそっくりなサミーデイビスJr

当時の有名人てんこ盛りのコメディーカーアクション

そうそう、娯楽なんてこんなのがいいのよ

最後はみんなで爆笑とハグ

うわぁー!アメリカン!!!

お医者さん役の男性が気になったんだけど

この形相、なんかあるのかな?って調べたら、子供のころに左目を無くしてるとのことで

義眼なのかな、この独特な雰囲気は

そして出演作の多いこと多いこと! かなりの努力家でもありそう

ちょっと、応援したくなっちゃったね☆

 

これ見てたら次は「トランザム7000」観たくなってきた

さすがにこれは配信では見つからない

レンタル屋さんにもあるんだろうか~