1ヶ月ぶり?の縄跳びブーム!


前回は間アリの跳び方?で、

1-2回が16回まで伸びました!


今回は1回間アリの跳び方で、

1-2回が24回まで伸びた!


礼拝時に本人が「6回よりおおくとべますように」とお祈りしていて、


はじめはなかなか1-2回を抜けられなかったのですが、あきらめずにチャレンジし、少しずつ記録更新!

ハレルヤ🌈🌈



先日は、私がアレルギーの影響で突然苦しくなってゲーゲーしてしまったのですが、娘が気づいて、色々と助けてくれました🥺


落ち着いてから「ママのためにお祈りしてたよ!」と言ってくれました😂


娘が、神さまからのたくさんの祝福をみていけますように🌈