娘に「娘ちゃん、かわいいねー!」というと、この表情(*´∀`*)笑


表情豊かになってきて、手足や首の力も強くなってきました☺️


昨日は市の職員の方が訪問してくださって、赤ちゃんの状態をチェックしてくれました👶

体重の増え方が気になっていたけれど、「バッチリ!」とのこと❣️

他にもいろんなヒアリングがありましたが、赤ちゃんもお母さんも心配要素全く無しですね☺️とのことで、一安心!

神さま感謝します🌈




風邪をひいてしまった私の体調も、少しずつ回復。
熱がさがり、関節痛もなくなりました(*´∀`*)

あとは鼻水と咳!

今のところ、娘にも主人にもうつってない!よかった〜😂



そして今日は、初めてひとりで、娘を連れてのお買い物デビューしました🚙👶

車で最寄りのスーパーへ!

暑いし、まだ首が座っていないこともあり、娘を抱っこしてたくさんの買い物袋を持つのはなかなか大変でした(*´∀`*)💦

でも、なんだか楽しかった😁

ひとつひとつ、母も成長( ´ ▽ ` )!!