別れと出会い | Olive leaf

Olive leaf

*テヅクリが大好きです
*家族で毎日を笑顔で過ごしたい♪

「Better by far you should forget and smile
than you should remember and be sad.」

覚えていて悲しんでいるより
忘れて微笑んでいるほうがいい


4月
春は別れと出会いの季節ですね。

娘も昨日、小学生の頃からの親友を
名古屋駅までお見送りに行きました。
一足お先に東京で一人暮らし。
娘も卒業後には東京に行く予定なので…
母は悲しいが 笑

新幹線の時間まで
一緒にサムギョプサル食べて
スタバでお茶して


昔からの二人の写真を何枚も印刷して
裏にメッセージ書いて
小さなボトルに入れてラッピング。
ささやかな思い出の贈り物。

コロナ落ち着いて
早く自由に
行き来出来るようになるといいねっ!

今日は娘も学校でオリエンテーション。
新学科でクラスメイトと初対面!
人数少ない学科なので
みんなと仲良くなれるといいね〜
帰宅した娘の話を聞くのが楽しみだ♪
教材の振込用紙を
持ち帰ってくるのは憂鬱だけど(-。-;

夜には1週間出張だった
かずぅも帰ってくるので
久しぶりの家族で夜ご飯だぁー!




see you…