あと、4日でクリスマスイブ🎅🎄
ただ今7連勤ちゅう〜〜

8連勤とか7連勤普通にあるよねナースは〜〜〜〜

時間帯もバラバラだからシフトの組み方によっては、疲労度限界来て、、



これ安全じゃないよね⁉️

感がまっくす。

(仕事始めたばっかりのとき8連勤して、幻覚が見え隠れしていたことは🤫shhhh)



強がりな性格だから、疲れてるとか出来ないとかヘルプ!とか言えない性分なんだけど



患者さんの安全第一


できないもんはできないって言う。🤸‍♂️
溺れる前に助けを求める。🏊‍♂️
周りに仕事を振る。🏌️‍♀️
なんたってぼく
まだまだ10ヶ月ベイビーナース👶
そして看護はチームワークなんだよね❣️



そういう意味で今いる科はやりたい分野じゃないけど、周りがサポートし合う環境でほんと感謝だ☆



プレゼンも無事終わり、、
(朝と午後勤務のナース全員と助産師+ボスの前で相当緊張して声震えてたけどご愛嬌わら、英語能力もほんと困ったさん😂)


次はダーリンダウンズ(クイーンズランドのやや西側区域)新卒ナース研究発表の準備をして←またプレゼン🧠🗣

就活して

PTEの勉強、受験して

7連勤もして笑


全然ホリデーじゃないホリデーシーズン。




何事も経験として楽しんでっやりきってこお😸




忙しいと家も散らかるから
マーくんに怒られないようにそのへんも臨機応変にやろう✊🏼




てかズボンのボタンつけてって言われたんだけど、そんなん学校でどうやるか習わなかった?って言ったら、できるけど女の子のやる事じゃん?って言われた。ノーセンキューそんな男女差別的な考えならやってあげようて気も失せたわ‼️何時代に生きてんねん‼️弥生か‼️←てギャグなかった?え


ジョークらしかったけど、あばよくば感あ〜り、、




F off baby 👅



まあ、彼氏に尽くせない性格なのは
ちゃんと直してこうと思ってるんだけど、、












ものによるキョロキョロ



*父と娘のひと時お写真📸
おてんばキナたんに激怒しながらも良く面倒見てるところ、、愛情深いマー君なんだと思うニコニコ
その調子でわたしも見放さないでくれる?笑