幸せのパンケーキ 船橋店

季節限定パンケーキを食す(^^)備忘録

やっぱり並ばずに入れる…これは何とも嬉しいような(^^
開店して30分以上経っている所でしたが2名カウンターにすぐに入れました
女性トイレ女性トイレ
ホールスタッフの元気な掛け声とともに案内されます照れキラキラ

かぼちゃのパンケーキはこの時期ならでは、毎年メニューを変えずに提供しているのが良い所ですね!爆笑
20分も掛からない所で運ばれてきましたグラサンハート

前より生クリームの量が減ったかな??と感じるところですが
キラキラ
かぼちゃのパンケーキはクリームは甘め、生クリームの甘さは控えめなので食べやすいですね!個人的に好きな食事プレートの全粒粉パンケーキも好きなのでガッツリいただいちゃいましたお願いキラキラキラキラ

連れはベリーのパンケーキ、こちらも私も好きなので1つ頂きましたが
ウインクハート


やっぱりこちらのパンケーキは素材が美味しい…
ニコニコキラキラ
無駄にアレンジや挑戦などせず、固定してあるのも良い所です照れキラキラ

強いて言うのであれば…ガーン
トッピングを追加してほしいかも!ニコニコキラキラ
物足りない訳ではないですが、追加ホイップクリームだったり追加パンケーキなどもあれば面白いなって思います♪(^^)

個人的には好きなパンケーキ屋さんです(^^)

 

季節限定パンケーキを食す(^^)備忘録