夜、明日どこに行こうかと
一緒にハワイにきたAちゃんと相談😊

相談しながら、
ずっと出てきてたイメージ。
だけど、場所の名前が分からない💦

口からでた言葉は
「へいぽーに行きたい!」

…それどこぞの演出家やん!

もちろんAちゃんは
「?あせる

そりゃ、そんな反応だよねー笑笑


ちゃんと調べたら名前が分かった。
ウルポヘイアウ

行き方調べたりしてたら
ハワイイベントのLINEから
空港で会ったMちゃん
「明日、ウルポヘイアウに行きます」


便乗する
しかない!!

女子通しは話が早いねー!
即決定!
結局UVER2台よんで、10人で行くことになりました爆笑爆笑爆笑爆笑
ひきよせるねー!
楽しいドキドキドキドキ
ストーリーでも
幻想でも
とにかく楽しむラブラブ

でも不思議、ハワイに来たのに、
一歩も動いてない感覚。
やっぱり全てスクリーンに映ってるんだね!
今、この瞬間を味わい尽くすぞー!

日課の瞑想もレムリアンクリスタルと一緒だから
すごく心地良かったーおねがい