ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

パソコンの前に

立ち塞がる、あずき…

遊んで欲しいのね

待ってて早く終わりにするね^ ^

 

 

 

 


毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

 

もしも生まれ変わったらと

質問されることが

たくさんありますが

 

 


もしも生まれ変わっても

自分になりたいと思いますか?

私は私になりたいと思っています。

 

 

  

もしも生まれそしてあなたは

あなたにいたいですか?

あなたはあなたのことが

 

 


大嫌いだといつも責めているけれども、

あなたはまだ心の傷を癒し

始めたばかりです。

 

 


 

今始まったばっかりだと

言うこと信じてますか⁈

あなたのはもう始まっているんですよ。

 

  


 

だからこそ、あなたは自分なんて

私なんてっ」て

まだ責めてるかもしれませんが、

 

 

  

あなたは動き出しているんです。

そのことに気づいていますか?

そしてあなたは今、

 

 


 

心の傷を癒すと言うことを

始めたばかりです。

 

 


だからこそあなたは生まれ

変わりたいと願ってしまうことが

あるかもしれません。

 

  

 

だけどあなたは今

自分とようやく向き合っています。

 

 

 

 

そしてを生きています

あなたはようやく自分の

心の傷を知ることができて、

 

 

 

あなた自身の心が傷ついていることを

ようやく気づいてあげれたことが、

あなた自身を愛することから、

始まっていきます。

 

 

 

 

あなた自身が

あなたのを知ったことから、

 

 

 

あなたはあなたを愛したいと

思っている自分自身に

気づいているはずです。

 

 

 

だからこそあなたはあなたを

愛することができる。

あなたは今生まれ変わらなくても、

 

 

 

 

これから、不安や怖さから抜け出して

罪悪感や、自分を責めることをやめて、

前を向いて顔を上げて、

 

 

 

 

自分の心の傷向き合った時、

あなたは初めてあなたになります。

あなたを愛することができます。

 

 

 

 

そして自分自身を愛することが

初めてできたとき、

あなたは心から温かい涙

流すことができるようになっていきます

 

 

 

 

無駄な事は何一つなかったことを

信じていきましょう。

あなたの過去からのあなたは

 

 

 

無駄な事は何一つない

あなたがこれから初めて行くこと。

今初めている事は何一つ

無駄な事はありません。

 

 

 

 

あなたの幸せ、あなたの周りの幸せに

つながっていくことを

あなたが今始めていること

褒めちぎっていきましょうね

 

 

 

 

今は苦しい現状の中で、

あなた自身を向き合いながら、

もう元には戻りたくない

足を踏ん張っているかもしれません

 

 

 

 

心も硬く踏ん張ってるかもしれません。

でも心はあなたのもとにいつも

温かい声であなたに訴えています。

あなたはもう大丈夫。

 

 

 

 

あなたは心の傷に気づいた。

あなたはその心の傷を

癒したいと

願っているその願いのままに、

 

 

 

あなたをあなたを愛してあげて大丈夫です。

あなたはあなた自身を愛することができます。

自分自身を愛する事は

自分への今を生きている証です。

 

 

 

そしてあなたがあなたであるために

あなたはあなたを愛することが

できることを初めていきましょう。

 

 

 

 

 

それはどんなに小さな事でもです。

あなたが心の傷が癒すためには、

あなたが泣きたいときには

 

 

泣いてもいいと言うと

我慢しなくてもいいと言う事。

そしてあなたが笑顔でいると言う事は

 

 

あなたが笑いたい時に笑い

あなたが愛で溢れたいときに愛溢れていく。

それこそがあなたの癒しの一歩です。

 

 

 

あなたがあなたであるために、

あなたはあなたの傷を癒し

あなたを愛することから始めていきましょう。

 

 

 

あなたはあなたを愛することができる。

そしてあなたの愛は周りを幸せにします。

だからこそ今、現状が苦しくても

心が苦しくても、

 

 

 

あなたはあなたをあきらめないで

あなたを愛することをあきらめないでほしい。

そして前を向いて顔を上げて

一緒に歩いていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

皆さんがどんどん自分のことを

愛していけるように

サポートしていきます。

 

 

 

 

それでは、また明日

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】