ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

毎日あずきの

散歩して

スイカ祭りな私

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

今の幸せも未来の

幸せも全てはあなたが

決める事ができます。

 



今日の話は

カラスが主役です。笑

例えばカラスはみんなから

嫌われてますよね。

  


 

ゴミを漁ったりをするからと。

でもカラスは誰の

評価も気にしていませんよね。

 


   

自分が真っ黒だから

鳴き声も綺麗じゃないから、

私はカラス生まれてきて

後悔している。

 


 

色も綺麗ない鳥や

鳴き声が綺麗なカナリアに

生まれてくればよかったと

 

 

自分自身を毎日毎日

私ってなぜカラス

なんだろうって考えていると

思いますか?

 

 


全然思ってないと思います。

なんなら私はいつもカラスは

夏は白で冬は黒になれば

 

  


夏あんなに暑そうに

してなくていいのにと

思う位です。

それは私位ですけどね。

きっと。笑   

 

 

 

カラスは自分が

真っ黒でみんなから

嫌われていて可愛くないし、

 

 

鳴き声も綺麗じゃないから

今日は生きる

気分にならなかった。

 

 


今日は生きていても

何にも楽しいことがなかった。

朝が起きてカーと

泣いて夜もまた終わった。

 

 

そんなふうに

カラスを思ってるかと

言えばカラスは思って

いないんですよね。

 

 


自分自身がカラスだと

言うことを認識して

ないかもしれません。

 

 


そして自分の鳴き声が

醜いし、綺麗な色でも

ないから嫌われていると

嘆いたりしてません、

 

 


毎日朝、目覚めたら、

自分が生きることを

意識しなくても生きている。

 


 

今を生きてそして今を終わり。

毎日毎日の繰り返しの中で

自分はカラスだから

うまくいかなかった。     

 

 

 

 

 

カラスだから自分は

幸せになれなかったなんて

嘆いている

カラスは一羽もいません。

 

 


もしあなたがいつも

誰かの評価やあなたの

立場ばかりを気にして、

 

 


本来のあなたは

どうしたいのかが

わからない時。

 

 


本来のあなた

どうしたいのか?

あなたはどうやった時に

 

  


笑いどんな時に

悲しんだりどんな時に

涙を流したり、

 

 

 

どんな時に笑い

そして幸せを感じるのか?

愛を感じるのか?

それはあなた次第なんです。

 

 


あなたがどんな場合でも

どんな

立場が評価関係なく

あなたが笑いたい時

 


 

愛で溢れる時、

幸せを願う時

幸せになれたらいいと

思う時

 

 


それはあなたが

自分自身で今を始めて

今を

生きると決めた時から、

 

 


あなたは立場や環境や

過去の出来事や、

過去のあなたが

やってしまった出来事。

 

 

 

 

例えば過去に自分が

痛かった経験をしたこと、

そして言葉できない

 

 


痛かった経験を

させてしまったことも、

すべてのことを

 

 


あなた自身が愛し、

癒して許していくことで、

全てが今の始まり、

今が始まっていくんです。

 

 


私には「今はないわって」

思ってしまう時は

今日のカラスの話を

思い出してみてください。

 

 


カラスが毎日

自分を投げやり、

自分がみんなから

嫌われているからと

思っていないように。

 


 

あなたも周りの立場や

環境や自分の過去の出来事や

やってしまった出来事が

 

  


あなたを作っているのではなくて、       

 

 

 

 

 

今、あなたは今の出来事が

作ったからこそ今がある。

そして今は今だけの

一瞬があるんです。 

 

 


その瞬間を生きてください

嘆くことなくあなた自身を

責めることでもなく、

 

 


あなた自身を

罪悪感になることではなく、

どんな姿もどんな形も

 


 

どんな感情も

どんな体験も出来事も、言葉も、

あなたの今を作り、

 

 


今の幸せと愛を

求めていくことを

始めていきましょうね。

 

 

 

皆さんがどんどん今の愛が

溢れてくるようにどんどん

サポートしていきます。   

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】