ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

あずきの

お散歩帰りのリクエストは

氷が大好き^ ^

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

 

失敗したらダメだと

思っている。あなたは

なぜ失敗したら

 

 

ダメだと思っていますか?

 

 

私自身もですが、

失敗したらダメだと

思っていました。

 

 

人生は1回も

失敗してはいけない。

私自身は思っていました。

 

 

それは仕事でも

家族の話題の関係で

あってもです。

 

 

そして私自身が完璧で

なければならないと

思っていたからです。

 

 

完璧に良い嫁と

良い娘を演じて良い妻で

なければならないと

思っていたからこそ、

 

 

仕事でミスをすれば

仕事をミスをした自分を

責めてその責めた自分を

家に持ち帰りをするんです。

 

 

家に帰っても

仕事の失敗したこと、




なぜ失敗したか

と1人反省会を盛大に

開いていて、

   


 

家族に迷惑を

かけていました

そして失敗した

自分を許せないんです。      

 

 

 

 

 

なぜ失敗したのか?

なんであんなところで

失敗をしたのか?と

 

 

いつまでもじくじくと

癒えない傷を

ずっと見ているんです。

 

 

だからこそ

私自身も疲れてしまうし

周りも疲れて

しまっていたんです。

 

 

ではなぜ皆さん

は同じように思っている時、

 

 

1度でも失敗したら

いけないんだと

思っていますか?

 

 

失敗したら

愛されないと

思っていませんか?

 

 

失敗したらあなたは

仕事ができない

スタッフだと思われたり?

 

 

家族や親友や大切な仕事の

スタッフに嫌われたり

するかもしれない。

 

 

そんな自分が

大嫌いで嫌だって

思ったりしませんか?

 

 

そんな心配ばかりを

していませんか?

私はとても

そう思っていたんです。 

 

 

 

 

1つの仕事をミスすると、

周りにものすごく謝り続けて、

むしろ謝り尽くされた

 

 

スタッフの仲間たちは

「そこまで

落ち込まなくてもいいんです。

大丈夫です」と言って

 

 

余計に私に

気をつかうんです。



そして気をつかれた私は

もっともっと

謝ってしまうんです。

 

 

そんなことを

繰り返してると、

お互いミスが

できなくなります。

 

 

なぜなら、人生において

一度もミスをしなかったり、

失敗をしない人は無いからです

 

 

私からしてみたら

完璧に見えている優秀な

スタッフでも、

 

 

失敗した!

やっちゃったといった

声をしているのを

見たことがあります。

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

失敗は人によって 

失敗在り方も失敗の仕方も

失敗の感じ方も違うからです。

 

 

だからこそ私たちは

失敗したらいけないなんて

思わないこと

 

 


失敗していない人生

なんて

一つもありません

そして1度も人生で

失敗した事は無い人はいません。

 

 

  

そして傷ついた人が

1度もない人はいません。

そしてどんなにお金持ちで

あったとしても、

 

 

どんなにきれいな人で

あったとしても、

どんなに仕事ができるように

見えていても、

 


 

失敗はしたり、

傷ついたりした事は、

誰もが1度は経験して

いることなんです

 

 


だからこそ

私たちは失敗したらいけない。

失敗したら嫌われる。

 

 

 

失敗したら愛されないし、

誰からも認められないと

あなた自身をきつく縛る

必要はありません。

 

 

そして私たちは失敗をしても

それをバネに何をどうしたら

失敗しないようにするか?を

 

 


次に考えること

できるんです。

それこそが失敗しても

大丈夫な理由は、

 

 


その失敗をどうやって

次の成功につなげていくのか?

次の

心の在り方豊かさや

 

  


優しさ、

愛につなげていくか?を、

そこに意識を

集中していきましょうね

 

 

それが1番大切なことです。

失敗しても、その失敗は、

次のあなたの優しさや

 


 

愛しさ、優しさ、愛が

溢れる瞬間

つながっていくを

覚えておいてくださいね。

 

 

 

それでは皆さんがどんどん失敗を

愛と優しさに変えていけるように

サポートしていきます。 

 

 

 

 

 

それでは、また明日

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】