ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

掃除機の

メンテナンスを

頑張る私^ ^

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

 

何か新しいスタートや

何か自分の違うと事

今までやってみたことがない事を



スタートする時て不安ですよね

 

 

大丈夫なんです!!

あなたを作り出す時、

何故か周りの評価や

周りの目が気になる。

 

 

私なんて、私なんか

どうせこの年だから

できないかもしれない。

 

 

今からスタート

できないかもしれない。

今からやり始めた事は

 

 

みんなから批判

されるかもしれないし、

受けいれられないかもしれないと

 

 

若かったらできたのに

この歳だから

できないかもしれない。

 

 

この歳だから

できるかもしれない。

今だからできない。

 

 

もう自分には

スタートをするには、

あまりにも時間が過ぎて

しまったから

 

 

それとは逆にまだ

自分には

早すぎるからといって、

いつまでも新しい

 

 

あなたややりたいこと

新しいチャレンジの

スタートが切れない時が

ありますよね。

 

 

 

 

私自身も45歳からの

スタートでした。

右も左もわからないし

 

 

何を自分で

克服していけばいいのか、

何もできないのは私と

 

 

言う口癖が私も

たくさんあったんです

いつでもスタートできる

言うことを

思い出してください。

 

 

それがどんな出来事や

どんな感情やどんな

あなたでも

いつでもスタートできます。

 

 

1秒後1分後のあなたが

さぁやろう!と思ったら

もうスタートができるんです

 

 

その時にあなたが感じる

不安や怖さはスタートを

切るためのあなたが

どうするのか?

 

 

どうやったら

自分に

できるようになるのか?

と思ってしまったり、

 

 

周りの評価や立場や

環境が誰かに

批判されたらどうしよう。

 

 

誰かに言って良い人って

言われなくなってしまったら

どうしようって思うんです。

 

 

私自身も45歳から

スタートを切った時、

今まで通りの良い人で

言われなく

なったらどうしよう。

 

 

 

 

もちろん自分の父からも

反対され、

わざわざ自分の苦しかった

 

 

過去や環境をさらけ

出す事はないんだと

隠しておけばいいんだと

言われましたけれど、

 

 

私自身は、自分の

苦しかった過去の体験や、

自分が罪悪感や

責める気持ち恥ずかしい、自分。

 

 

そんな全てをさらけ

出すことによって私に

できることが必ずある

信じて、

 

 

自分の進んだ道を

信じたからこそ、

私自身は45歳から

 

 

自分の全てをさらけ

出して皆さんの力になる

と決めたからです。

 

 

そしていつでも

スタートは切れます。

たとえそれが皆さんが

 

 

まだまだ私には

その幸せになる資格がない。

私に幸せになっては

いけないだと言う。

 

 

 

 

 

あなたの呪縛

持っている時でも

あなたはどんな

 

 

立場、環境関係なく、

あなたが1秒後1分後に

やりたいと思った時、

 

 

スタートしようと

思った時はもう

スタートラインを

切れているんです。

 

 

あなた自身が

信じることが大切なんです。

いつでもどんな時でも

 

 

再スタートは

いつでも切れる

いつでもできるあなたが

必ずいるということ。

 

 

そして必ず伴奏者が

いるということ、

あなた自身も信じてくださいね

 

 

あなたの為の

人生を生きる

 

 

皆さんがどんどん

スタートを切っていけるように

サポートしていきます。 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】