ご訪問ありがとうございます!


毒親脱出45歳からの輝き方専門
山本真理子です。



まずはお読み下さい♪
🍀山本真理子ってこんな人🍀

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側①

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側②

 

 

🌟何もできない、何も叶わない諦めた私…引き寄せ3000万超えの裏側③

 

 

 
🍀お客様の体験🍀

🌟怒り憎しみからの解放され次のステージへ
🌟魂の解放から輝き

🌟パートナーシップの改善
🌟生きる事が苦痛で絶望から生きる希望に溢 れて笑顔に。

 

【お客様体験エピソード一部ご紹介はこちら】
🌟
お客様体験エピソード一部のご紹介はこちら

 お鍋が

美味しい

シーズン^ ^

 

 

 

 

毒親脱出45歳からの輝き方

山本真理子です。

 

 

 

 

幸せになる事は当たり前です。

そしてあなたが何を幸せに

思うのかも自由です。

 

 


自分自身を満たすことや、

あなた自身の幸せを願った時、

決して破ってはいけない

 

 


ルールがあります。

 

 


人を巻き込まない事

人を傷つけない事があなたが

幸せになる上で、

 

 


あなたが決めておく

ルールの1つです。

 

 

 

どんなに自分の幸せを考えても、

人を巻き込み人を傷つけていては

あなた自身の幸せという

言葉ではなく、

 

 

 

あなた自身の

自己中心的な幸せという形

愛のないものに

変わってしまいます

 

 

 

私の母自身もそうでした。

自分の生きられなかった人生を

生きる我慢してきたこと、

 

 

 

母が望んだ幸せを、次こそは、

自分の思い通りに

やり直すんだと思った時

母が自身の幸せだけを追求しました。

 

 

 

その為に家族が傷つき、悩み苦しみました

 

 

 

 

私自身も怒りや悲しみ、

苦しみ言葉にならないことの

経験を体験をすると

言う形で傷つきました。

 

 

 

 

あなたがあなたの

幸せを生きる、あなたがあなたの

愛を知るために、

 

 

 

幸せになる事は当たり前の事で

あったとしても、

当たり前の中に

必ず人を傷つけてはいけないと言う事

 

 

 

人を巻き込む事は

してはいけないこと

人を傷つけ人を巻き込んだ上での

 

 

 

幸せは愛にはならない

 

 

 

人を巻き込み人を傷つける

幸せは存在は

しないからです。

あなた自身が本来の心の在り方で、

 

 

 

あなた自身を満たし、

あなた自身が癒され心から

安心して愛を知った時、

 

 

 

初めてあなた自身の中に愛が溢れます。

 

 

 

あなたが幸せになります。

あなたが幸せになることで

周りも幸せになります。

 

 

 

本物の愛は誰も傷つけません

誰からも受けたり

否定されることない

愛になります。

 

 

 

母の自分が幸せになりたいと言う

願いは母自身を傷つけ苦しみ、

母自身が罪悪感に飲まれていく。

 

 

 


周りは誰も幸せにはならなかった。

自分自身を傷つけ人も周りも傷つける。

本来の心の在り方である

幸せでは無いからです。

 

 

 

 

あなたが幸せになりたいと願った時、

あなたが幸せになる時

超えてはいけない。

ルールあることを知っていて下さい。

 

 

 

 

本来の愛や幸せの形の中には

人を傷つけること、巻き込まないこと

心の中に怒りや悲しみ、

 

 

 

痛み、心の傷を残さないこと、

これが本来の幸せの形、

愛の形です。

 

 

 

 

人は巻き込み人

傷つける幸せは存在しないこと

覚えておいてくださいね。

 

 

 

そのルールを知っておく事で、

あなたは向き合い方と、

愛や幸せを求める時

 

 

 

改善と修正を学びながら、

あなたはあなたの幸せを知り、

愛を知り、

 

 

 

周りに愛と言う光を届けること

本来の幸せの形です。

幸せのルールを超えてしまった時、

 

 

 

私の母のように自分の人生を

生きたい生きるためには

例え娘の存在であったとしても

 

 

 

娘の中にある幸せを奪い傷つける。

自分を罪悪感の中に埋もれて、

罪悪感や苦しみから逃れるために

 

 

 

心の声を消す…

 

 

 

母自身が欲しかった

本当に欲しかった幸せを愛

得られなかった。

 

 

 

皆さんは幸せになるため

一線のルールを守って

あなた自身の愛と幸せの存在を

形を作っていきましょうね

 

 

 

罪悪感や責めることが一緒に

存在する幸せの存在は無いんです

 

 

 

 

母自身の心の中に

自分の人生と幸せを望む

代わりに誰かを

 

 

 

傷つけていることを

知りながら、

奪っていることも

気づきながらも、

 

 

 

 

止められなかった

責める気持ちや

罪悪感が共に存在する。

本来の幸せではなかったこと。

 

 

 

 

求める形、求め方

違ってしまったからこそ、

求めていた大切なものや

 

 

 

 

愛も全てを手放すと言う事に

気づけなかった事です。

あなたの幸せはあなたの愛は

あなただけではなく、

 

 

 

 

誰も傷つけず誰も

巻き込まず包み込む暖かな

幸せの存在であること

決めていきましょうね

 

 

 

 

 

皆さんがどんどん幸せと愛の世界へ

あなたと周りが幸せになっていけるように

どんどんサポートしていきます。

 

 

 

 

 

それでは、また明日。

 

 

 

 

 

  公式LINEのご登録頂いた方だけに。

自己肯定感上がる特典ワークプレゼント!

エネルギーワーク、瞑想の特典2プレゼント🎁
友だち追加
 

 

 

 

Oliver Handmade store

ついにオープン

 

 

皆さまからの、リクエストにお応えして

魂を癒し、愛で溢れていくハンドメイドグッツ

ほぼ、一点物ばかり。

直感で愛をゲットして癒されて下さい♪

 

     【1日1クリック】